リベルサスでダイエット 口コミ

リベルサスでダイエット体験者の口コミです。

リベルサスでダイエット 口コミ No.6

①約5か月でマイナス17キロ!3mmから14mmに増量しつつ痩せることができました。3mmではうっすらとした効果で7mmに増量したくらいから体重が落ち始め、14mmでぐんぐん減量しました。レベルアップするたびに、多少の吐き気など感じてましたが、数日でおさまりました。17キロ痩せると別人です。大袈裟に言えば人生が変わるレベルで容姿が変わりました。どうやって痩せたのか?と聞かれない日はありません。自力ではこの減量は叶いませんでした。
しかしやめると、食欲が出てしまいます。1日おきに今は大丈夫維持のため飲んでいます。

②飲み始めてすぐに食欲がなくなりました。
お腹は空くのでご飯は食べるのですが、特に食べたいものがなくなる感じです。
例えば、お昼近くになると、今日は絶対唐揚げ定食にしよう、などと考えていたのがなくなりました。
甘いものを食べたい衝動にかられ、コンビニに行きましたが、現物を見たところそんなに欲しくないなぁと思えて我慢できました。
私の場合、これが数日続くので毎日は飲んでいません。
ただ、大好きなカレーは、おかわりしてしまいます。

 

リベルサスってどんな薬?
https://rybelsus.fc2.page/