リベルサスでダイエット 口コミ

リベルサスでダイエット体験者の口コミです。

リベルサスでダイエット 口コミ No.8

①食欲がどうにも止まらず、お腹が空いているのかわからないのに口に食べ物を入れてきまう…ということが続き、太りたくないのですごく高いですがこちらを購入。
たしかに食欲が落ちます。食べなくてもいいかなーってくらいです。

②お気に入りです。食欲が本当に抑えられるし、今まで1人前で満足した事なかったけど今は弁当1人前も入らない。普通の人の食事量になる事が出来て嬉しいです。慣れてくると普通にお腹は空きますが、食べすぎると胸焼けのような感じになってこれ以上食べれない!って感じです。過食がなくなりました。

③7ミリを1ヶ月使用して
体重が無理なく2キロ減ったので
追加注文しました。
私は副作用もなく食欲も減ります。
ですが食べようと思えば食べれるかんじ。
食事を見直してヘルシーにしても空腹感が少ないので満足度が高く、本当にストレスが少なくダイエット出来て助かる。

④ききました!
まあまあ痩せ型ですが絞りたくて飲みました。一カ月で2キロくらい。
げっそり感はありませんでした。

 

リベルサスってどんな薬?
https://rybelsus.fc2.page/