リベルサスでダイエット 口コミ

リベルサスでダイエット体験者の口コミです。

ベルサスでダイエット 口コミ No.5

①飲み方に注意はいりますが効果を感じています。7mmと交互に飲んでジャスティアンスを組み合わせ76kgから59kgに減量できました。1か月リベルサスを飲んだら、しばらくメトホルミン、またリベルサスを交互に繰り返し切り1年くらいで落ちました。

 

②7mgからスタートして1ヶ月経ちました。体重3kg減で順調です。私にはリベルサスでのダイエットが合っているようです。
飲み始め2日間は吐き気が強く、2週間ほど気持ち悪さがありましたが慣れました。
少量で満腹となるので、1ヶ月で胃が小さくなってきた感じがします。
ベット脇にお水120CCが入ったペットボトルを毎晩用意して、朝目覚めたらすぐ飲むようにしています。
(投与後15~30分は何も飲み食べNGなので)
入荷してすぐに無くなることも多いので、継続であれば少し早めに注文するのが良さそうです。

 

リベルサスってどんな薬?

リベルサスでダイエット – ダイエット薬リベルサスを詳しく解説