リベルサスでダイエット 口コミ

リベルサスでダイエット体験者の口コミです。

リベルサスでダイエット 口コミ No.4

①ものすごい効き目です。朝空腹時に水と共に飲み、1時間もしないうちに吐き気とまではいかないものの、食欲が全くなくなりました。24時間おかずに飲んでしまったときが一度あり、そのときの副作用が吐き気、冷や汗などかなり強く出てしまい、ちょっと怖くなり、現在は中止しています。
しかし、服用1週間で、3kg痩せました。やはり当たり前ですが、食べないことができると痩せますね。

②食欲がなくなります。しかし吐き気、実際に嘔吐もしました。
3ヶ月間、1日1錠のところ、2日に1錠の内服頻度で継続しました。
158cm、三ヶ月間で63キロから59キロになりました。

③朝起きて、すぐに一錠を少なめの水で飲んでいます。飲んでから、30分から、2時間は飲食禁止なところが、少し面倒ですが、少しずつ、体重は減ってきています。
たまに、吐き気や胃の不快感が出るので、注意しなが、飲んだほうがよいですよ。

 

リベルサスってどんな薬?

リベルサスでダイエット – ダイエット薬リベルサスを詳しく解説

ダイエット薬・内臓脂肪減少薬アライの口コミ

ダイエット薬・内臓脂肪減少薬アライの口コミ